2013年2月21日木曜日

2010年、ゼミ生より/へ

どうも、おひさしぶりです。 現、4年生の皆さんは、 初めまして、フルサワです。(だいたいお知り合いだと思いますが) 僕らの代のゼミ生には、留年やら、院生やらで卒業を先延ばしにした奴が4人いたのは皆ご存知だと思いますが 偶然にも、今年で皆、大学からサラバすることになりました。 卒業式が無かった代と象徴づけるのも、アレですが、まあ実際無かったわけですし、せっかくの機会なんで、もしよかったら皆集まって飲んだり、話したりしませんか? そしてそうやって、前みたいに、身近で卑近な話題から始まって大風呂敷を広げる、映画の話、やらを、できたらと思います… 変わった事も変わらないこともあると思います。俺は、だいたい変わってないっぽいですが。 現ゼミ生、映画科4年、当時のモグリ、当時の映画科とか、諏訪さんも、皆歓迎です。 平日なので、けっこう厳しいかもしれませんが… てか卒業式、21日であってるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿