2011年8月18日木曜日

山形国際ドキュメンタリー映画祭


お疲れさまです。
昨日東京事務局に行ってきました。その報告です。

●インタビューに関して
事前に、誰にインタビューをしたいかを決めて伝えておけば、山形の方が調整をしてくれます。
外国の監督の場合は、基本的に山形側が通訳の方を用意してくれます。
プレスを頂いたので、それを見ながらインタビューをしたい監督を決めたいと思います。
またはHPを見て、誰にインタビューをしたいかを考えておいて頂けるとありがたいです。
できるだけ、早い段階で決められれば良いなと思います。

●ヤマガタ映画批評ワークショップ
今年からの企画です。
日本語、または英語で執筆できる方を募集しています。
昨日、ワークショップ担当の方ともお話をしました。
どんどん、応募して欲しいそうです。
興味のある方は、HPで詳細を確認して下さい。

その他のことは、ゼミのときにでも話したいと思います。

あと、人手が足りない場合があるそうです。
人手が足りない場合は、いつでも連絡下さいと言いました。
ちなみに昨日は、プレス発送の手伝いをしてきました。
なので、今後ちょくちょく事務局に行くことになると思います。
行きたいという方がいれば、私に連絡をください。
また、人数が必要な場合は連絡すると思うので、そのときはよろしくお願いします。


小林和貴

0 件のコメント:

コメントを投稿