2010年9月28日火曜日

田原総一朗

http://www.bs-j.co.jp/tahara/

昨日飲みながらちょっと話しましたが、BSジャパンで田原総一朗の特別番組がやるようです。
過去のドキュメンタリー作品も上映予定だそうです。
まだちょっと先の話ですが、だれか録画してください!
(うちはビデオしかないので・・・)


http://www.youtube.com/watch?v=l0Z3X3zAi2Y

また、YouTubeにちょっと映像がありました。
田原総一朗の過去の伝説を扱った番組を編集したもののようです

3 件のコメント:

  1. >いいだくん
    そういえば先日はゼミ終わりに、わざわざ家までとりにいってくれたんだよね。サンクス。

    バスケットをやる前に映像確認してたけどどうでした?

    返信削除
  2. 全然、気づきませんでした。ごめんなさい。
    学校のデッキでVHSを確認したら、家よりノイズがヒドい感じでした。ほかの番組を取っていた上から取ったのと、直前に行ったクリーニングのやり方がまずかったのが原因で、うまく撮れなかったんじゃないかと思います。

    諸事情で5日はゼミに行けませんでしたが、結局見たんでしょうか?
    どうでした?

    返信削除
  3. いや、結局みなかったんだよ。ごめん。
    とある短編映画集をみた後に、映像流失事件について議論が発展してそのままゼミ終わりまでつっぱしった感じなので。

    返信削除