2010年5月29日土曜日

31日広域表現の授業

昨日話した広域表現の授業の案内です。「共感」というキーワードは、私たちの考える「リアリティ」と何らかのつながりを持っているだろうと思います。都合つく人は参加してみてください。

miyuponta明後日31日、東京造形大学絵画科広域表現1では、複雑系科学池上高志さん@alltbl をゲスト講師にお招きして、「共感を作る」のワークショップをします。さらに特別ゲストで認知言語学の宇野良子さん@shallnotfade もご参加いただけることに。 この共感を作るワークショップは池上さんと宇野さんが、お二人のアイデアと、河村の過去作品の風景に出会い直すシリーズが結びつけてご提案くださいました。13:20-16:30 Workshop棟(8号館301)3F広域2年生の教室です。前半は学生さんが考えた「共感を作る交流」を発表、後半はデジスカッションと池上さんのレクチャーです。宇野さんの認知言語からの目からウロコトークもきっと飛び出しますよ。造形大関連のみなさん、お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿